RISE WEST  KAMINARIMON試合結果

昨日行われたRISE WEST  KAMINARIMONのRYUJI GYMから出場した3名の結果です。

 

▼第1試合 ミドル級(-70kg)3分2R
田井竜二(RYUJI GYM)   〇
日高奨悟(ダイアタイガージム)×

 

▼第17試合 トライアルBクラス -60kg
井上一真(リアルディール小倉)〇
坂東俊男(RYUJI GYM)    ×

 

▼第21試合 トライアルBクラス -65kg
馬場崇平(エクシンディコンジムJAPAN)×
田中亜蘭(RYUJI GYM)        〇

今回の成績は2勝1敗でした。

板東さんは中盤の手数がでれば勝利につながったと思います。

田中さんは大きいスイングが目立ったので、もっとワンツーをしっかり出せるといいと思いました。

田井さんは左のパンチはよかったんです。他の攻撃も出せると尚いいですね。

3選手本当にお疲れ様でした。次回も期待しています!!!

最後に、主催して頂きましたRISE WEST実行委員会様はじめ関係各位、誠にありがとうございました。

 

写真は最後の集合写真の直後の写真です(笑)

ちょっと間に合わんかったです(;^_^A

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です