マラソン

8月も終わり9月に入りました。

 

今年は11月に福岡マラソンに出場するので少しづつですが走っています。

 

そこで皆で走りたいなと思い9月17日(日)にジム出発で20キロ~30キロ走りたいと思います。

 

走った後は、お疲れ様会でジムで食事をしたいと思います。

 

会費は2000円です。

 

もちろんお疲れ様会の食事だけの参加も大丈夫ですよ!!!

 

走る人はジムに9:00までに来てください。

 

食事は14:00からのスタートです。

 

皆さん走って飲んで食べて盛り上がりましょう!!!!

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です