コロナ

コロナ本当に厄介なウイルスですね。

コロナになる前はこの時期は大会があり、

花見、暖かくなり花粉を除けば(笑)

1年で最も過ごしやすい季節でした。

本来ならば東京オリンピックで日本中が盛り上がっていたでしょう。

そしてゴールデンウィークも近づき、

色々と予定を組む人も多かったはずです。

それがコロナで去年は自粛、

今年は4月22日より飲食店などに時短営業要請が出されました。

暗いニュースばかりで嫌になりますが、

元気をだして皆で乗り切るしかないでね!!

いっぱい食べて、運動して、寝る!!

これにつきますね。

コロナに負けない強い体をキックボクシングで作りましょう( ´艸`)!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です