投稿者「ryuji」のアーカイブ
忘年会
1年は本当にあっと言う間に終わりますね。今年も残すところ、あと2ヶ月になりました。 今年もRYUJI GYMの忘年会を行います!内容は以下の通りとなります。 日時:12月23日(土) 18時00分~21時0 … 続きを読む
福岡マラソン
昨日開催された福岡マラソンにRYUJI GYMから10名参加しました。 皆さんタイムはそれぞれですが無事、完走しました!! 凄くいい経験になりました。 正直、練習不足で太ももが半 … 続きを読む
RIZIN福岡大会
明日はマリンメッセでRIZIN福岡大会があります。 RYUJI GYMからも、たくさんの会員さんが観戦に行きます。 フジテレビ系でもセミとメインが生中継で放送されま … 続きを読む