つながりに感謝

12月17日土曜日にRYUJI GYMのスポンサー企業でもあるGLAMOURのイベントに行ってきました。イベントには100名以上の人が集まり大変盛り上がっていました。           

そこで僕はゲストとして招待され一言言うことに・・・人前で話すのはあまり得意ではないのですが、しっかりとジムの宣伝をしてきました(笑)

また、このイベントを主催しているGLAMOURの新山さんにはジムの宣伝、更に抽選会でジムの体験チケットも出してもらい本当に感謝しています。ありがとうございました!!                    チケットが当たった方は是非ジムにきてくださいね!!                         キックボクシングは楽しいスポーツですよ!!

そして、明日知人の紹介でTVの取材もあります。詳しい情報は後日ブログに書きますね!

それにしても人とのつながりは本当に大事ですね。GYMをだして一段と思うようになりました。僕も人に感謝されるように頑張ります!

最後にイベントではたくさんの人のケツを蹴ることに・・・蹴りをもらった人には申し訳ない気持ちでしたが盛り上がってましたから、よかったかな(笑)

                                

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です