THE MATCH 2022

明日は待ちに待った天心VS武尊戦ですね。

それに加えてRISE VS K-1

僕も以前RISEを主戦場としていましたから

RISE勢には頑張ってほしいですね。

しかし今回のカードはすべてメインになってもおかしくない対戦なので、

会場のチケット、PPVを購入したすべての皆さんが感動、興奮できるような

エキサイティングな試合内容を期待したいです。

そうは言え僕も選手をしていた時期があるので、

凡戦になる事もあります。

ただ最後まで諦めないで全力でぶつかってほしいですね。

今回6月19日(日)の試合を12時30分よりジムで放映しますので、

お時間の都合のつく方はジムに来てください!!

みんなで世紀の一戦を観戦しましょう!!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です