試合結果

8月25日(日)にバトルステージ福岡で開催されるREALDEAL34にRYUJI GYMから5名の選手が出場しました。

×馬越大輔(REALDEAL GYM小倉)

VS KO

〇友岡惇(龍二ジム)

〇渡邉裕二(龍二ジム)

VS KO

×安川一樹(BMS古賀)

△亀川太一(新格闘術)

VS ドロー

△甲斐武竜(龍二ジム)

△中田孝司(龍二ジム)

VS ドロー

△堤好一郎(REALDEAL GYM天神)

〇片川祐太(龍二ジム)

VS 判定

×黒川祐太(REALDEAL GYM天神)

以上のように3勝2分の結果になりました。

まずは1試合目の友岡さんですが、試合前の練習で左の拳を痛めていたので心配していたのですが、あの心配はなんだったのかっていうくらいに試合が始まれば左のパンチしか出さずに(笑)更にKOで勝ちました。体つきもすごいんですが、負けん気もすごいので痛みを忘れたんでしょうね(笑)次回も期待しています!

2試合目は渡邉さん、前半はガードが落ちていてパンチをもらうのが多かったので心配でしたが、右のパンチが相手のあごに当たりダウン!すぐにまたダウンを奪いKO勝利!!本当に見事な勝利でした。渡邉さんは今年で49歳になりますが、やっぱり年齢は関係ないですね。練習も本当にがんばっていて、このがんばりは僕も見習わないといけないです。

3試合目は武竜です。前の2人がすごかっただけに小学生ながらプレッシャーになっていたのか緊張がすごかったです。でも、試合では今回の課題であるガードもしっかりできよかったです。あとは攻撃の手数が増えるといいですね。

4試合目は中田君です。初のサウスポーとの一戦でした。右のパンチ、インローと対策どおり動けてよかったのですが、これからは接近してからの攻撃が課題ですね。次回の試合に期待してます!

5試合目は片川さんです。開始直後のラッシュはよかったです。その後は攻め疲れていたのでペースが落ちてしまいましたが、ガードはしっかりしていてよかったと思います。次回の課題はがむしゃらに打つだけではなく、ねらって打つというのが課題ですね。

そして、なんと友岡さんは優秀賞、渡邉さんは最優秀賞を貰いました。2人ともおめでとうございます!

5人ともに本当にがんばったと思います。これからは今回の課題を克服できるように練習をがんばってください!皆さんお疲れ様でした!

最後に主催して頂きましたリアルディール様はじめ関係各位、誠にありがとうございました。

そして、応援頂きました皆様、誠に有難うございました。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

試合結果 への1件のフィードバック

  1. とくやすです。 のコメント:

    おはようございます~(^-^)/
    昨日風邪がひどくなり病気に入院覚悟で行きました~(TT)
    なんと 単なる 風邪~の 気管支炎で。
    なんとずっと気になってた
    重病が 完治してました。
    よかったです。酒の許可も おりました\(^-^)/
    今日までは検査場安静なので ( ̄ー ̄)だしに来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です