練習風景

ゴールデンウィークがあけて、もうすぐ1週間たちますね。

ジムの参加者もだんだん増えてきました。

今日のジムも活気があり、いい感じでした。

活気があると雰囲気もいいし、時間が経つのが早い!

先週からTVQで放送している、チラチラパンチと言う番組内の企画で

ブルーリバーの2人のダイエットに協力することになったのですが、

 ブルーリバーの2人もがんばっています。ブルーリバーのブログ

そして、明日もたぶん(笑)チラチラパンチに

RYUJI GYMがでると思いますので見てくださいね!

カテゴリー: 未分類 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です