コロナ

11月に入り今年も残すところ後2か月になりました。

今年はコロナにつきますね(;^_^A

4月の緊急事態宣言、これから生活が一変しました。

ジムでは換気、消毒と毎日やってますよ!!

ただ今月に入り急に寒くなりました。

ジム内の換気を引き続き行いますので

ジム内が寒いと思われます。

体が温まるまでは、いつもより少し厚着をしてください。

湿度に関してはジム内は比較的に高い方なので大丈夫と思います。

あくまで僕の持論なのですが(笑)

10分から15分の間に水分補給を行うと喉が潤った状態になるので

ウイルスの予防になると思います。

僕がこれを実践しだしてから風邪をひいてないので(笑)

寒くなってからか北のこうからコロナが増えてきているので

睡眠、栄養、運動でウイルスに負けない体を作りましょう!!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です