お盆休み

皆さんお盆休みはどうすごされましたか?

休みの人、仕事の人様々ですが、僕は大分の実家に帰省していました。

まずは家族でお墓参りをして、後はとにかく飲んで食べての3日間!!

福岡に帰る時には腹がすごいことになり過去最高の体重にもなってしまい、

何度言ったかわかりませんが(笑)今日からダイエットせんといけんな。と思いながらキッズクラスを見ていたら子供達の元気のよさに僕も気合が入ってきました。

指導も練習もがんばろ!!

 

RYUJI GYMは昨日から通常営業になってます。

皆さんジムでお待ちしています!

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です