最近のキッズクラスと、今月のクラストレーニング

こんにちは!キッズ担当の永浦です(^^)!

最近キッズクラスの人数がさらに増えてきました。そのおかげで、いい内容のクラストレーニングが出来るようになり、子供達のキックボクシングのレベルも向上し、大変うれしく思います(^^)!

ちなみにキッズクラスは、いつでも体験を無料でしてるので夏休みの間にぜひお子様にキックボクシングを体験させてみてください、子供にとって、きっといい経験になります。

 

そして話は変わりますが、今月の一般の方のクラストレーニングは、パンチクラスのみを行います、25日(日)のリアルディールでの試合出場者が、1週間前の17日(土)の17:00から、キレのある相手を倒せるパンチを行い、試合で最大限のスタミナを発揮する方法を説明したいと思います!皆さん、ぜひご参加ください(^-^)!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です