試合

昨日、東京・ディファ有明でREBELS.18の大会にRYUJI GYMから野上勇介が出場しました。

試合は1R目から前に出て行きパンチの連打を決め左のパンチでダウンを奪い2R目はパンチと膝でいい感じで攻めていたのにスタミナ切れて3R目には相手の飛び膝をもらいヒヤヒヤでした。それでも最初のダウンがあり判定で勝ちました。

相手選手のタフさもすごかったのですが、野上が攻め疲れて攻撃にキレがまったくなかったですね。

次回は技術も磨かなければいけないのですが、その技術を出すスタミナがなければ駄目ですね。でも勝てたのでほっとしています。

野上は次戦に向け、また気合を入れなおして練習がんばりましょう!!

最後に主催して頂きましたREBELSプロモーション様はじめ関係各位、誠にありがとうございました。

そして、応援頂きました皆様、誠に有難うございました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です